ぬいぐるみパパのブログ

脳と心と感情の仕組みを攻略すれば頑張らなくても夢実現できる🌟 夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。みんなと一緒に楽しく夢実現する為に、メンタルやマインド、世界や経済の秘密を学生さんにも分かりやすくテキトーにお伝えしてます。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来が明るいVtuberの皆さんには是非「投資家マインド」を身につけて欲しい

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。 僕の提唱する「楽しいを追求」「大好きな仲間と深く繋がりチームを組…

20年以上追求してきた夢の具体例が「幸せな自由人への道 ~Vバージョン~」です

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパ(とバーチャル家族のみんな)です。 元先生という経験もあり、普段から僕の…