ぬいぐるみパパのブログ

脳と心と感情の仕組みを攻略すれば頑張らなくても夢実現できる🌟 夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。みんなと一緒に楽しく夢実現する為に、メンタルやマインド、世界や経済の秘密を学生さんにも分かりやすくテキトーにお伝えしてます。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。

推しのVTuberを効果的に紹介、拡散するためにTwitterの引用リツイートのテクニックを学びましょう

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。
f:id:aikanekomatapapa:20190106103646j:plain


先日VTuberのみんなで開催したモバイルTwitterマーケティング勉強会の内容を読んで頂いた方から、こんなお悩みが届きました。


という訳で、前世が元先生の縫いぐるみパパは質問や要望にお応えするのが大好きなので、久しぶりに一人語りによるTwitterでの引用リツイートを効果的に活用する方法について語らせて頂きました。


※途中で頻繁に出てくる「RT」とはリツイートの略です


誰も無理せず、みんなそれぞれ楽しいこと、大好きなことだけに専念する、それをチームプレーにすることで個々の短所を補い長所を最大限に活かす

これが、僕が前世からずっと追求してきた最強の仲良し成功法則です。

みんなで一緒に「楽しいだけで夢実現できる」を広めていけたら素敵ですね!



こちらもツイッター攻略についてなので良かったらどうぞ
aikapapa.hateblo.jp


質問などありましたら、ツイッターまでお願いします。
twitter.com