ぬいぐるみパパのブログ

夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。皆と一緒に夢実現する為に脳や心や身体の仕組み、世界や経済の秘密を学生にも分かりやすく楽しくテキトーにお話してます。人生はアバターで現実を遊ぶゲームです。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。バーチャル学生ギルドも主催してます。

開業届や屋号も知らないけど稼ぎたいVTuberには企業も出来ない新規開拓の基礎からお伝えします

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。
f:id:aikanekomatapapa:20190106103646j:plain


最近僕が生息しているバーチャル世界で、なんだか「VTuberブームに乗っかってお金を稼ぎたい」という声をよく聞くようになり、縫いぐるみは「はて?」と首を傾げている毎日です。

別にブームだから誰でも稼げるなんて世界がある訳ないし、世間から注目浴びたからって稼ぎやすくなる訳もないのに、一体みんなのその「稼げる」という発想の根拠はどこにあるのだろうか???

もしかして、みんな「お金の稼ぎ方を全く知らないのでは?」


更に、関心が強まってきたので、まだ知らなくて当然の学生さんをターゲットにこんなツイートをしてみた所・・・


どんどん質問が来るので相当皆さん興味あるようだと思い、それらをまとめてみた所・・・



あっという間に100人以上に拡散されていく様子を見て、「これは学生さんに向けてのんびり話を進めてる場合じゃないかも知れない」

お金を稼ぐ為に最も大切な考え方の基礎をきちんと身に着けておかなければ、とんでもないトラブルに巻き込まれることも多いのを、きちんとお伝えしておかないと誰かがどこかで大火傷をしてしまうかもしれない!


そう考えて急きょ投稿したのが、今回の内容です。

僕が考える本来あるべきお金儲けとは「関わる全ての方が笑顔になり、豊かさが循環し続ける」というものです。

これからお伝えする方法で、実際に前世の僕は月七桁以上稼いでいたこともあるので、きちんと本質を理解できる方のみ最後までお読みいただけたら嬉しいです。




今回の内容が参考になるようでしたら、きっとこちらもお役に立てると思います。
aikapapa.hateblo.jp


バーチャル界隈を盛り上げるためでしたら質問や相談は随時受け付けております。
価値ある情報もツイッターにて、もちろん全て無償で、皆様に公開させて頂いています。
twitter.com