ぬいぐるみパパのブログ

脳と心と感情の仕組みを攻略すれば頑張らなくても夢実現できる🌟 夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。みんなと一緒に楽しく夢実現する為に、メンタルやマインド、世界や経済の秘密を学生さんにも分かりやすくテキトーにお伝えしてます。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。

SNSで一方的に誹謗中傷を受けた時の対処法は全部で3パターン

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。

f:id:aikanekomatapapa:20190104123341j:plain


今回のお話は、SNSではありがちな「相手を悪く言ったわけでもないのに何故か一方的に責められた場合にどう対応するか」について皆さんからの質問を受けた上で、僕自身が普段実践してることをシェアさせて頂きました。

実例も含めて具体的に解説しているため非常に長くなってしまいましたが、僕の活動初期からの譲れない想いなので、良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです。




長々とお付き合い頂き、誠にありがとうございました。

僕の本音はこちらでもお話してるので、よろしければ覗いてみてください。
aikapapa.hateblo.jp


縫いぐるみパパのツイッターはこちら
twitter.com