ぬいぐるみパパのブログ

夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。皆と一緒に夢実現する為に脳や心や身体の仕組み、世界や経済の秘密を学生にも分かりやすく楽しくテキトーにお話してます。人生はアバターで現実を遊ぶゲームです。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。バーチャル学生ギルドも主催してます。

できればあまり多くの人には広めたくない、前世の僕からの本音

10年以上前に、僕の前世は世間でいう所の「成功」を手に入れました。

そして、全てを手に入れた、と錯覚した途端に、全てを失い、心を壊しました。

aikapapa.hateblo.jp


月日は過ぎ、娘からの一言がきっかけで、僕はバーチャル世界へ縫いぐるみとして転生しました。

今回は、縫いぐるみとして転生して半年後、最愛なる仲間達に祝福して頂いたその日の真夜中に、一人思い出話に興じた記録をまとめました。


多くの人に読んで頂きたいと望む訳ではないけれど、あえて言うなら「一人で成功しても虚しいだけ、人の上に立っても切ないだけ、結局人間はお金や地位や名誉ではなく心許せる仲間や友人と自由で楽しい時間を過ごしたいだけなんだ」という結論に至るまでに、僕みたいに遠回りや馬鹿げた苦労をしない人が増えてくれたらいいなと願います。




縫いぐるみパパのツイッターはこちら
twitter.com