ぬいぐるみパパのブログ

夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。皆と一緒に夢実現する為に脳や心や身体の仕組み、世界や経済の秘密を学生にも分かりやすく楽しくテキトーにお話してます。人生はアバターで現実を遊ぶゲームです。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。バーチャル学生ギルドも主催してます。

Twitterフォロワー数やYouTubeチャンネル登録者数が二桁の方の相談に乗ったら結論300人で夢が叶う事が判明しました

こちらはVTuberバーチャルYouTuber)を応援している縫いぐるみパパのブログです。

f:id:aikanekomatapapa:20190106103646j:plain



「娘と一緒に親子VTuberになる」という夢が叶い、パパも娘本人もすでに充分幸せなため、最近では「この素晴らしいバーチャル世界がずっとずっと続きますように」と願い、V界隈(バーチャル存在が活動する空間全体の総称)の盛り上げとVtuber応援活動に日々全力投球しております。


たまたま僕が縫いぐるみとしてバーチャルの世界に転生する以前(つまり前世)で事業家としてコンテンツビジネスを展開したり会社経営をしていた経験もあるため、最近では「伸び悩む新人VTuberさん」のサポートやコンサルティングを無償で公開しながら行っています。



今回のお話は、そのような経緯から舞い込んできたある案件についてです。
twitter.com

Twitterのフォロワー数やYouTubeのチャンネル登録者数をとにかく増加させたい!簡単にバズって有名になりたい!という方はたくさんいるようですが、「何故増やしたいのか?何故注目を浴びたいのか?その後どうしたいのか?」を真剣に考えたことのある方はほとんどいないようです・・・


それではまず有名になるのは不可能でしょうし、もし万が一まぐれでバズっても、きっと新たな問題に直面し悩み苦しむことになります。(バズるのと炎上するのは紙一重ですから)


もしあなたが「何故だか自分でもよくわからないけど、数字を追うべきな気もするし、それも疲れる気がする・・・」と感じるようでしたら、こちらの記事を読んで僕らと一緒に「本当の夢実現」についてじっくり考えていきましょう。





つまり、毎月300人の大好きな仲良しさんに1,000円頂くお返しにその方が本当に喜んでくれる事をしてあげようと毎日ワクワクしながら活動していると300×1,000=毎月30万円も頂けるようになる、という例え話ですね。

これを単なる数字のお遊びと捉えるか、事業や商売の本質と捉えるかで、あなたの今後の人生は大きく変わるかもしれません。

現に、前世の僕が成功を手に入れたように・・・



このような応援活動は、以下の記事でもご覧いただけます。
aikapapa.hateblo.jp
aikapapa.hateblo.jp
aikapapa.hateblo.jp


今後もこのような応援活動を続けていきますので、興味のある方はツイッターの方も覗いてみてくださいね。
twitter.com