ぬいぐるみパパのブログ

脳と心と感情の仕組みを攻略すれば頑張らなくても夢実現できる🌟 夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。みんなと一緒に楽しく夢実現する為に、メンタルやマインド、世界や経済の秘密を学生さんにも分かりやすくテキトーにお伝えしてます。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。

VTuberファンの皆さんに伝えたい想い ~何者でもないあなたでも未来を変える力がある~

初めましての方へ

これは、親子離れ離れで暮らす父と娘が(第一話)、小学生でもできる自作アバターを完成させ(第二話)、過去負った心の傷をSNSで繋がった人々と癒しながら(第三話)、ついに親子VTuberデビュー!という幸せなスタートを切った、その後のストーリーです。



単身赴任で普段は一人暮らしの僕は、娘がデザインしてくれた縫いぐるみアバターを着てバーチャル世界の住人として転生することで、想像をはるかに超えた幸せな人生を手に入れることができました。

娘の夢であった「バーチャルYouTuberになりたい!」という想いは応援してくださる皆様と出会えたおかげであっという間に実現し、専門メディアやテレビ取材の依頼まで頂き、海外のVTuberファンの方々との交流も増え、電子書籍の連載執筆依頼もお受けする等、デビューから数ヶ月で信じられないくらいの規模に展開してきました。


主役である当の娘本人はすでに現状に充分満足し、これ以上無理して人気者になる必要もなく、むしろ「自由に、マイペースに、本当に自分のやりたい事をしたい」と毎日大好きなお絵描きをしたり、自作アバターを作ったり、伸び伸びと創作活動を続けています。

以前は離れて暮らす寂しさを紛らわす為に動画を追っかけていた僕も、娘がくれたきっかけのおかげでたくさんの友人や仲間と出会い、バーチャル世界で今や「Vtuber界隈を全力で盛り上げる担当の縫いぐるみパパ」と自他共に認めていただけるようになりました。


そんな僕が、恩返しの意味も含めVtuberに関わる全ての人を本気で応援し始めて早半年。

直接関わらせて頂いている仲間達は100人以上。

一人ひとりとお話しする機会を大切にしてきた結果、応援活動に対してどうしても「譲れない想い」が明確になってきましたので、今回はそちらをまとめさせて頂きます。

「あなたがあなたらしくいてくれることで、必ずどこかで誰かが救われる」


そんなメッセージが、一人でも多くの方の心に届くことを願って・・・





現在ではVTuber界隈全体を盛り上げ、応援活動に日々全力投球している僕のその他の関連記事も、良かったらご一読ください。

aikapapa.hateblo.jp
aikapapa.hateblo.jp


こちらがあいかパパの応援活動用ツイッターアカウントです。

twitter.com