ぬいぐるみパパのブログ

脳と心と感情の仕組みを攻略すれば頑張らなくても夢実現できる🌟 夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。みんなと一緒に楽しく夢実現する為に、メンタルやマインド、世界や経済の秘密を学生さんにも分かりやすくテキトーにお伝えしてます。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢実現の基本「マインドセットのための環境設定」を親子で実践してみました

こんにちは、ぬいぐるみパパです。念願の「親子で将来の夢について語り合う機会」を無事に終えて、またそれぞれ活動の場に戻ってきました。前世(ぬいぐるみとしてバーチャル空間に転生する以前)ではメンタルトレーニングや起業家育成なども行っていたので…

「親子VTuber」卒業のお知らせ ~パパと娘、それぞれ本物の夢実現を目指して~

改めましてこんにちは、ぬいぐるみパパです。以前から告知していた「春休み親子会議」を無事終了し、新しく活動方針を発表させて頂きましたのでブログにもまとめておきます。 今回はせっかく親子で将来やりたい事、なりたい姿、つまり夢実現について語り合う…

YouTubeに動画広告を出稿するVTuberさんは事前にお読みください

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。 以前「ビジネス系のブロガーやアフィリエイター、情報商材屋さん達が…

ぬいぐるみパパ的「Vtuber観」 ~これから始まる新しい物語り~

こんにちは、ぬいぐるみパパです。もうすぐ春休み、最愛の娘あいかと合流したら『今後のVTuber活動どうしていこうか親子会議』を開く予定です。※我が家は何年も親子離れ離れの単身赴任生活をしています。詳しくは投稿直後6000人以上が読んだ「親子VTuber誕生…

学生VTuberやVの者の皆と一緒に「商品開発、価格設定(プライシング)」について勉強会をしました!

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。 前回好評だった勉強会に引き続き、今回は「商品開発と価格設定(プラ…

公開コンサル Q.「VTuber関連で起業したいのですが…」 A.「3年間収益ゼロでも良いですか?」

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。 バーチャルの世界で夢実現しよう!をテーマに日々活動している僕のと…

押さえ込んだ感情をクリアし、瞑想で充実した睡眠をとりましょう

これまでお問い合わせが多かった感情クリアリングと瞑想について、簡単に紹介します。文章ではほとんど伝わらないでしょうが、最も大切なのは自分自身の心や体、感情や五感の声にきちんと耳を傾けることだと思います。まずは自分と向き合い、じっくり内なる…

回想録 ~何もなかった者が何かを得るまでの軌跡~

※2019/3/10 3人のメンターからの言葉を追記しましたこんにちは、ぬいぐるみパパです。ここ最近、過去を回想することが増えてきています。というのも、バーチャルYouTuberという存在が誕生し、VTuberブームといわれ約1年で6000人以上の個人VTuberがデビュー…