ぬいぐるみパパのブログ

脳と心と感情の仕組みを攻略すれば頑張らなくても夢実現できる🌟 夢を叶えるバーチャル伝道師、ぬいぐるみパパです。みんなと一緒に楽しく夢実現する為に、メンタルやマインド、世界や経済の秘密を学生さんにも分かりやすくテキトーにお伝えしてます。20年以上究極の自由を追求してきた結果、現在は幸せなぬいぐるみライフを送っています。

2019-03-15から1日間の記事一覧

YouTubeに動画広告を出稿するVTuberさんは事前にお読みください

「親子VTuber」という夢が応援してくださる皆様のおかげであっという間に実現してしまったので、恩返しもかねて日々VTuber界隈全体を盛り上げる応援活動に全力投球な縫いぐるみパパです。 以前「ビジネス系のブロガーやアフィリエイター、情報商材屋さん達が…

ぬいぐるみパパ的「Vtuber観」 ~これから始まる新しい物語り~

こんにちは、ぬいぐるみパパです。もうすぐ春休み、最愛の娘あいかと合流したら『今後のVTuber活動どうしていこうか親子会議』を開く予定です。※我が家は何年も親子離れ離れの単身赴任生活をしています。詳しくは投稿直後6000人以上が読んだ「親子VTuber誕生…